«
»

バラバラへ

数日乗って、ある程度把握したので
本格的にバラしを始めました♪
 
かっこいい絵面ではありませんが
なかなか見れないと思いますので載せておきますね(^_^)

 


 
 

電源、信号の位置などを調べて記録しながらバラしていきます。
この辺りはすっごい地味な作業で楽しくはないのですが
今後の作業をスムーズに行えるようにかかせない作業です。

 

 
 

新しい規格のフォグになっているのですが
とんでもなく暗いんですよね(´・ω・`;)

 

 

使われてるLEDはもちろん凄く明るいのですが
構造などによるのでしょうか。
 
まだちゃんと見てないのですが
もはやフォグというよりイルミって感じで。
 
何かしたいなぁとは思っています。

 

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。