«
»

【カスタムショップ球屋】こんばんわ☆純正ウインカーミラーワンオフ製作*ウインカーミラーのウインカーポジション

今日も一日お疲れさまです!!!

 

 

ふぅ・・・・・・

 

この時間のコーヒーは

 

 

うまい!!!

 

 

 

本日の一品

車 420

純正ウインカーミラーは

コストカットが見え見えな作りが多いですよね

このレンズに・・・・・・4発???

両端に2つずつで計4発

そこでこんな感じにバラバラにして

車 421

いっぱい入れてあげましたよ♪

せっかくのワンオフ製作なんで

白、ピンクLEDでのポジション機能も搭載!!!

ウインカーミラーのウインカーポジションは

ちょくちょく見かけますが

 

白などでポジション増設されている方はまだあまりみかけませんね

 

見てないだけで

おられるとは思いますが(笑

 

もちろんウインカー優先リレーにて

ウインカー点灯時は白は消灯するように

作っていますよ~☆

 

肝心の点灯写真は・・・・・・・・

 

 

必殺!!!!!!

毎度毎度の撮り忘れ

 

 

 

いつまでたっても

 

写真の撮り忘れが治らない・・・・

 

年か???

 

 

今度撮ってきますねぇ

 

 

さぁ   もうこんな時間ですが

 

 

近所迷惑な

レンズ分解作業します(ご近所さんゴメンナサイ

 

 

『おまえんとこ夜中にうるさいねん!』

 

と言われたら

 

満点スマイルで

 

『ごめんなさい』

 

 

ではこのへんで

 

 

シーユーチュモロー

コメントは受け付けていません。