«
»

12/12 加工デザインを考える際に

こんにちは~
 
今日は少し暖かい?ですね。
 
 
はい
ここは暖房のついた屋内です 笑

(外仕事の方すみません)
 
 
今日は加工内容を考えられる際について
少しご協力いただけたらと思い、書かせていただきます。
 
 
既にご連絡いただいている方、
これから見積もりだけでも聞いてみようかなと考えている方

出来るだけ協力をお願いします。
 
 
デザインに関して
文章、言葉で『〇〇へLEDを埋め込んで・・・・・・・〇〇にアクリルでラインを・・・・・・』

これだけですと双方の思っている場所に
間違いが出てしまう可能性があります。
 
その為、簡単でいいので手書きのデザイン案や
参考になる写真などをお送りいただければ
非常に分かりやすく、お話もスムーズに進みます。
 
 
参考として
私の書いた非常に汚い絵を載せます
 
IMG_0591
 
 
自分で言うのもなんですが
全く上手な絵ではありませんが
ご希望である 【こんなふうにしたい】 は大変よく分かります。
 
 
これですとLED設置場所の解釈の違いもなくなりますし
結果的に話も早く伝わり、スムーズにご連絡させていただけるので

お客様も
『そこじゃないって!』という
言葉だけでなかなか伝わらないストレスもなくなると思います。 
 

言葉で〇〇にLEDを埋め込んで・・・・・・
 
これだけでは伝わるにも限界があると思います。
 
 
既に自ら写真のようなデザインを書いて
写真にとって送ってくださるユーザーさんもいらっしゃいますが
ストレス無く、お話も非常にスムーズに進んでおります。
 
解釈の違いは十人十色で色んな考え、思考がありますので
完全に一致させるのは難しいところでもあると思います。
 
要点さえ、きちんと書いていただければ
上の絵も、書くのにかかった時間はわずか数分です。
 
描いた絵を写真に撮って頂き、メールに添付していただく。
もしくはFAXで送り頂いても大丈夫です。

当店FAX番号 06-7878-3543
 
これを行うのと
なかなか伝わらないメールを数回やり取り・・・
 
当店は何回でも 『ここですか?』 とお聞きすることは可能ですが
どちらが効率よく、お客様もストレスを感じないでしょうか。
 
 
あまりいい言葉ではない為
誤解なくお伝えしたいのですが

『めんどくさい』 と思って書かない、写真も送らない
 
その結果は、もっとめんどくさくなり
場合によっては伝わらないことが 『怒り』 になることも考えられます。
 
 
有難くご縁を頂いて、お問い合わせを頂いておりますので
『腹が立つ』 『伝わらない、イライラする』
 
こうなってしまうのは非常に残念ですので
ご協力頂けると幸いです。
 
 
 
さて、ユンケル飲んで頑張ります!!!
 
 
そうそう
 
毎日、エラーで返信ができないお客様がまだまだいらっしゃいます。
 
お問い合わせいただくと
『お問い合わせが完了いたしました』と表示されます。
 
メールアドレスが間違っていない、
ドメイン設定もした

この場合はすぐに自動返信メールが届きます。
 
お問い合わせ頂き、10分以内に自動返信メールが届かない場合は
当店からの返信は送れない状態であると言うことになりますので

アドレスの記載間違いなどの可能性もございます。
 
 
例えばドコモのアドレスを記載頂いた場合

・・・・・@dokomo
・・・・・@docmo
・・・・・@dcomo

などの間違いも良く見かけます。
 
宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。