«
»

【カスタムショップ球屋】店長・・・

今夜も夜更かしモードです!!!

 

 

先日の休暇のおかげ??

 

 

めっちゃ元気です

 

 

毎日頑張るのももちろんですが

たまには休暇も必要だなって思います

 

 

 

 

本日

球屋常連さんから

 

ちょっとした業界情報??物??を手に入れました!!!

 

 

 

なにかは書きません

 

 

というよりも

 

書けません(ホントに

 

 

 

プロとして

 

そんな商売はできない

 

って思います

 

 

だって

 

 

嘘ついて売ってるんだから

 

 

大々的に・・・・・・・

 

 

まぁ一般の方々には言わなければ

わからないでしょうが

 

俺の目はごまかせない

 

 

 

唯一みなさんに言えるのは

 

うち(球屋)の材料は本物だから安心してね  ってこと

 

 

俺はそんなことしなくても

お客さんには伝わると信じてるから

 

 

 

な~んかしらけたブログになっちゃいましたね(すんません

 

 

さてもう一頑張りしてきます!

コメントは受け付けていません。