«
»

足立!

足立ナンバーの60ハリアー前期
Oさまがご来店くださったのですが
なんと3回目なんですよ(;・∀・)
 
東京から3回も来てもらえるって
いつも有難うございます!
としか言えないのが申し訳ないぐらいでm(_ _;)m

 
19
 
 

すでに多数さわらせていただいているのですが
今回はヘッドライトの追加加工♪

 
1-21
 
 

ブルーグラデーションとサードライトは
以前に施工させていただいていたのですが
サードライトへブルーイルミ追加と
プロジェクターの間接照明を追加です♪
 
再加工してまでという拘りが素晴らしい(〃∇〃)

 
1-3
 
 

そして室内スイッチで全ブルーを消灯できるようにしたのと
ロービームONで間接照明OFF、サードライトがホワイトへ切り替え
という拘り仕様です♪
 
こういう細かい制御、私も大好きです(^_^)
動画でどうぞ♪

 
 

 
 

LEDライセンスランプ♪
黄色っぽい純正から
真っ白に、そして純正より明るくなります(^_^)

 
1-4
 
 

これもマニアック傾向なイジリ。
ウェルカムプラスです。
(マニアック=最大級の褒め言葉です 念のため 笑)
 
従来はLEDバルブへの交換となりますが
ウェルカムランプ灯体を分解して
日亜化学のLEDを地面方向へ向けて基板を設置する。
という内容です。

 
1-5
 
 

そしてこれもかなりおススメ!
LEDバックドアパネル♪
 
夜、バックドアを開けたとき
こりゃいいや♪ って必ずなると思います(^_^)

 
1-6
 
 

そして最後にスナップオンのエアコンステーション。
60ハリアーは500g規定なので、マイナス155gでした。
是非愛車メンテナンスに活用してください(^_^)

 
1-7
 
 

Oさま このたびも遠くから本当に有難うございました!
 
さすがに次はなかなか無いかもしれませんね(^_^;)
後期ヘッドライトの移植とか・・・冗談です笑
 
ほんっとうにいつも遠くから有難うございます。
m(_ _)m

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。