«
»

便利なやつ!

メニューに反映したのが昨日?一昨日?
もう記憶がないぐらい毎日濃いです。
 
前期から受け継ぎとなりますので
特段目新しいわけではないのですが
これは便利!ってやつです♪
 
60ハリアーの場合、前期後期どちらとも
リアのドアノブはスマートエントリーに対応していません。
 
スマートエントリーというのは
ドアノブ握るとロック、触るとアンロックする機能です。
 
レクサスなどでは純正搭載されているのですが
残念ながら60ハリアーは搭載ならず。
 
ってことで、フロントと同じように
リアのドアノブでもロック、アンロックできるようにしちゃおう!
ってカスタム!

 
16
 
 

フロントと同じように↑のところに
2本ラインが入りますヽ(*´∀`)ノ
 
触ってロック

 
314
 
 

握ってアンロック

 
215
 

手前味噌ですがこれほんっと便利なんですよね。
施工したあと、もっと早くしておけば良かったな
って思うぐらい!
 
動画でどうぞ

 

 
 
 

詳細は60ハリアー後期ページにて見ていただくとして
ほんとは 超 がつくほどおすすめしたいんです。
 
でも、見た目はほとんど変化無しの地味なカスタム
それこそ分かる人にしか分からない。
そして作業はそこそこ大変というか、時間かかるんですよね。
 
なので決して「おっ 安いじゃん♪」
とはならないと思います (T∇T)
 
なので、もしどこかでご予算が許される時がきたら
是非やっていただきたいメニューの1つです。
 
個人的には 超おすすめ! です!
(なんかすいません(;・∀・))
 
 
あと、リアスマートを語るうえで
切り離せないのがドアハンドルZERO

 
711
 
 

ドアハンドルZEROというのは
ドアノブに照明機能を搭載させるカスタムで
ノブ裏側の黒い樹脂部分に発光パネルを埋め込みます。

触っても分からないほどフラットに埋め込みます( ・∀・)v

 
610
 

それでですね、リアへドアハンドルZEROを施工させていただく場合
リアスマートが自動的に搭載されるんですよ。
 
似たような作業なので、一緒に作業してしまおう!
じゃあお客さんもラッキーじゃない?
という、何とも安易な発想なんですが
ほんとにほぼ同じ作業なので一緒にしないほうが気がひける。
 
なので、光らせるのが嫌いでなければ
ドアハンドルZEROを前後させていただくのが一番お得です(^_^)
 
光らせたくない場合は
リアスマートエントリー単体で作業させていただきます( ・∀・)v
 
 
やっぱ文才ないわ・・・
めっちゃ長いしグダグダになってくる (´・ω・`;)
 
 
では!

 
 

60ハリアー後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of60harriermc.html

 

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。