«
»

NX後期!

いやぁ長かった。
やっとNX後期が納車されます(^_^;)
 
ということで、開発予定のページを公開しました♪

 

レクサスNX後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexusnxmc.html

 
 

ほぼ定番メニューですけど
あくまでも現時点での予定なので
開発状況によって不採用となるメニューもあるかもです。
 
リアシーケンシャルについては
前期もご提案できるように準備しています。
 
前期については今さら感がありますが
車両がなかったのでテストできないのが大きかったんですよね。
お客さんにお願いするのもアレですし。
 
ということで12月は60ハリアー後期と
NX後期を進めていきますので
よろしくお願いいたします(^_^)

 

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。