«
»

60ハリアー後期情報

先に書いておきますが
決して車種を、トヨタを批判したいわけじゃないので
その点は予めご了承くださいね。
むしろとても好んでいます 笑

 

60ハリアー後期でいま確認できているのが
 
・三眼ヘッドライトの一部不具合
・バックドアダンパーの不具合
 
いずれも現時点で対策品が出ていますので書きます。
情報として落としておきますね。

 
 

三眼ヘッドライトは
コーナリングランプがフラッシュしてしまう現象。

 
2
 

ライトスイッチをAUTOまたはONにしている状態で
ハンドルをきるとコーナリングランプが点灯しますが
点灯するときにフラッシュする現象です。
対策品を預かりましたので後日つけかえて様子をみます。

 
 

バックドアのダンパーは
パワーバックドアではなく、手動のみ確認しています。
(うちのはエレガンスグレードなので)

 
1
 

担当さんが来てササっと交換されたので
どこが悪いのか見れていないのですが
バックドアを開けるとき、やけに引っかかる場合は
担当ディーラーさんで見てもらってください。
こちらも対策品が出ていますので交換してもらえます。

 
 

初期ロットではこれぐらいの不具合は仕方ないと
個人的には思っています。
 
同じ症状が出ている方の参考になれば幸いです。

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。