«
»

兵庫県より(^_^)

11月28、29日はお休みをいただきますので
よろしくお願いいたします。
 
 
さて、もう2ヶ月ほど前になりますね(^_^;)
兵庫県よりお越しくださいました
レクサスRX Oさま!

 
116
 
 

早速各所養生を行いまして作業を進めます。
フェンダーモールはより粘着が弱いタイプにしています。

 
29
 
 

スナップオンエアコンステーション。
規定は500g、回収できたのは455g
マイナス45gは優秀ですね。
残念ながら新車でも3桁マイナスは普通にあります。
折角ですので愛車をより良い状態で乗ってください。

 
37
 
 

ちょくちょくお問い合わせいただくのですが
RXのライセンスランプ(ナンバー灯)を交換するには
バックドアの内張りと、矢印のガーニッシュを外す必要があります。
一昔前のように簡単に替えれないんですよね最近のは。

 
47
 
 
 

ヒートシーター&ベンチレーションのインジケーター。
橙を赤、緑を青に替えることでとてもスッキリします。
 
そしてOさまからはブレーキホールドのインジケーターも
ブルーにしたいとご用命いただきました(^_^)
 
こういうところにすぐ対応させていただけるのも
ワンオフ作業の良いところですね( ・∀・)v

 
103
 
 

リアのインジケーターも赤へ♪

 
74
 
 

そしてリアのフットランプ増設もご依頼いただきました(^_^)

 
83
 
 

LEDライセンスランプ。
6000Kでご依頼いただきましたので
とても真っ白なライセンスランプになります。
青みがほしい場合は8000Kでご指定ください。

 
92
 
 

そしてこちらも大人気、強発光デイライト!

 
117
 
 

強発光デイライトは、開発直後のブログなど
見ていただくと面白いと思います(^_^)
 
Oさま この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 
 

レクサスRX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html

 

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。