«
»

10/8 ランニングボード!

7月にご来店いただきましたご紹介となります (^_^;)
(ほんとにたくさんのお客様がご紹介できておりませんm(_ _;)m)
 
レクサスRX Hさま
いつもお世話になっております!

 
13
 
 

ご来店いただいたときの状態。
よーく見てくださいね。

 
22
 
 

施工後の状態。
分かりますか?

 
32
 
 




(^_^)?
 
って感じですかね?
 
正解は! (題名に書いてる笑)

 
4
 
 

ランニングボードです。
ステップ といえば分かりやすいですかね。
 
残念ながら日本のディーラーに設定がないのですが
レクサス純正品となります(^_^)
 
世界的に見て、けして大きい人種ではない日本こそ
あってもいいんじゃないかと思うんですけどねぇ。
 
乗り降りがとても楽になりますので
女性やお子さんなどがいらっしゃる場合は
なおのこと活躍します♪
 
あとは、やはり純正品ということで
品質なども安心いただけるのもGOOD!

 
5
 
 

そしてウェルカムドアハンドルの光量UP!

 
61
 

純正がけっこう暗いので
しっかり照らしてくれるようになります( ・∀・)v

 

Hさま いつも有難うございます!
またのご来店、お待ちしております。 m(_ _)m

 
 
 

レクサスRX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html

 

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。