«
»

86後期! ※追記

※追記※
エアコンステーションもご依頼いただきまして
結果は・・・

 
IMG_2618
 

規定が390gですので、マイナス180g
半分入ってないってどーゆーことよ笑
おいおいって感じです、新型車ですよ。
うちの86後期はマイナス215gでしたので
スバル車の方は要注意かもしれませんね。
※私の主観です。
 
たまに聞かれるのですが
エアコンステーションのみの施工でも
お気遣い無くご依頼くださいね。
※追記ここまで※

 
 

愛知県よりお越しくださいました
86後期 Sさま 有難うございました!

 
11
 
 

まずは強発光デイライト!
86後期は変化が分かりやすいので
とても効果を感じていただけます。

 
21
 
31
 
 

LEDライセンスランプ。
現行車なのに純正は電球なんですよね。
明るすぎず、真っ白なナンバー灯になります(^_^)

 
41
 
 

こちらも純正では電球のバックランプをLEDへ変更。

 
51
 
 

ステアリング周り。
どこが違うか分かりますか?

 
6
 
 

答えは、クルコンイルミ(・∀・)♪
画像が悪いですね(^_^;)

 
7
 
 

そしてメイン!?
前後ともに、シーケンシャルウインカー♪

 

 
 

 
 

86後期は元からLEDウインカーになっているので
見た目は純正のままで
流れるウインカーにすることが出来ます(*^-゚)v

 
 

Sさま この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします♪

 
 
 

86後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-86.html

 

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。