«
»

NXでも(^_^)

リアフットランプについて。
 
現在、60ハリアー前期、後期にてご提案しておりますが
レクサスNXやRXのオーナーさんから
ちょくちょくお問い合わせいただいておりまして
メニューにまだ載っていませんが施工はいつでもOKです♪
(早く載せろという声が聞こえてきそうですね笑)

 

先日、といっても7月ですね。
ご来店くださいましたFさまにご依頼いただきまして
施工させていただきました(^_^)

 
 

フロントフットランプの光量UP。
フロントは純正でフットランプが付いていますが
かなり暗いんですよね。
うちのRXでも光量UPしてます。
(これも載せてませんね・・・(・∀・;))

 
2
 
 

そしてリアフットランプ。
純正ではフットランプ自体、付いていません。

 
3
 
 

こちらはもちろん純正フットランプと同じ制御にしていますので
シフトPで強発光、シフトDで弱発光に自動減光しますので
光量UPといっても運転の妨げにはなりません♪

 
4
 
5
 
 

こちらはもちろん純正フットランプと同じ制御にしていますので
シフトPで強発光、シフトDで弱発光に自動減光しますので
光量UPといっても運転の妨げにはなりません♪

 

NX、RXともにいつでも施工OKですので
よろしくお願いいたします(^_^)
 
Fさま この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございました! m(_ _)m

 
 
 

レクサスNX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-nx.html

 

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。