«
»

50プリウス!

三重県よりお越しくださいました
50プリウス Oさま♪
 
遠くから有難うございます!m(_ _)m

 
129
 
 

すでに施工済みの画像となりますが
ヘッドライト、フォグともにブラックエクステンション!
ブラックマイカでご用命くださいました(^_^)
 
そして、サイドマーカーはツートーン抑えるカタチでスモークへ♪

 
230
 
 

明るいメッキ、明るいオレンジの純正から
大きく変化が出ましたね(^_^)

 
324
 
 

SEリング、間接照明の配線も
キレイに処理していますので
一見どれが追加した配線か分かりません。
こういうとこがキレイなのはとても気持ち良い。

 
415
 
 

これは私は知らなかったのですが
Oさまよりご用命いただきまして
スイッチパネルを流用装着しました(^_^)

 
512
 
 

そしてSEリングと間接照明(〃∇〃)

 
612
 
 

純正とは明らかに違いがあるので
夜間同じプリウスがすれ違うと
ん!? ってなるでしょうね(・∀・)♪

 
79
 
 

リングのみ点灯だとこんな感じ。

 
87
 
 

Oさま この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございました。
 
今後とも、よろしくお願いいたします! m(_ _)m

 
 
 

50プリウス 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-50prius.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。