«
»

岡山県より!

岡山県よりご来店くださいました
30系アルファード Iさま
遠くから有難うございました!m(_ _)m
 
いつもお世話になっているOさまがご紹介くださいまして
この日、岡山からお二人できてくださいました(^_^)
 
のに、全体像の画像がないという失態・・・m(_ _;)m
 
では早速ご紹介へ。
まずはスナップオンのエアコンシステム。
回収量は680gと、かなりの量を回収できましたが
Iさまのアルファード、規定は830g。
マイナス150gでしたので大活躍でした(^_^)

 
221
 
 

リア周りは、ここから

 
84
 
 

こう!♪

 
93
 

あまり使うことのないバックフォグを
ブレーキで点灯させよう♪ ってアイデアです。
 
カプラーを抜けば純正に戻るようにしています(^_^)
 
 
そしてこのシナジーエンブレムが

 
 
5-1
 
 

こうなります( ・∀・)v
シナジーイルミ♪

 
57
 

これ、かなりオシャレ♪
下のE-Fourエンブレムの反射もGOOD(^_^)
 
シナジーイルミは発売しないの?
と、よくご質問いただくのですが
手が足りないので製作が追いつかないんです(^_^;)
 
今のところ、ご来店限定で
メニューにすら書いていない状態です 汗

 
 

そしてこちらは純正のトヨタエンブレム。

 
67
 
 

と思いきや イルミ化しています♪
純正エンブレムを加工しているので
見た目は純正そのままです。
 
でもイルミで光る という粋なやつです(*^-゚)v

 
74
 
 

LEDリフレクター!
クルマが大きく見えますのでお勧めです(^_^)

 
318
 

ブレーキで強発光になります。

 
49
 
 

リアビューがとても華やかになりましたヽ(*´∀`)ノ

 
9-2
 
 

バタバタしてたのでほとんど画像がないのですが
各所、いつもどおり丁寧に作業しております。
覗くとカラー配線がいっぱい見えてる・・・
なんてことはありませんのでご安心ください。
 
こういうところがキレイだと気持ち良いです♪

 
4-2
 
 

そしてとても実用的なLEDバックドアパネル♪
これ、ほんと便利です。
純正部品を加工しているので
フィッティングなども心配いりません(^_^)

 
103
 

ただ、こちらも同じ理由で通販設定無し・・・汗
 
中もキレイに作業しています(^_^)

 
1110
 
 

Iさま この度は遠方よりご来店いただき
たくさんのご依頼をくださいまして
誠に有難うございました!
 
今後とも、よろしくお願いいたします。m(_ _)mペコリ

 
 
 

30アルファード 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/caseof30alphard.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。