«
»

7/14 上品に光らせる

本日は愛知県よりお越しくださいました
C-HR Kさまのご紹介です♪

 
122
 
 

光り物というのは
一歩間違えると、目に刺す というんですかね。
インテリアは特に、明るいと走行の妨げになったり
光ればいいってもんでもないのが難しいところ。
 
と前置きをしておきまして笑
自然に馴染ませるという意味では
C-HRのカスタマイズの中でもトップなんじゃないかな。
インナードアランプ♪

 
66
 
 

↑の画像だと
どこを足したのか分からないほど馴染んでいます。
 
光量はスイッチなどと比較していただけると
いかに絶妙か分かっていただけると思います。
 
発光色も純正に合わたクリアブルーですので
とても純正然としたカスタムです(^_^)
(かなり手前味噌 笑)

 
6-2
 
 

そして同じく光量、色味を合わせた
フットランプ(^_^)

 
73
 
 

続きましてエクステリア。
LEDリフレクターを装着するために
しっかり養生してからバンパーを外していきます。

 
220
 
 

見えない箇所もキレイに作業しますので
安心してお任せください(^_^)

 
317
 
 

C-HRはLEDリフレクターがほんとに良く似合う。
バンパー形状とか、位置とかあるんでしょうね。
 
スモールで弱点灯
ブレーキで強点灯となります♪

 
48
 
56
 
 

そして最後にワイパーレス♪
鏡面がステキです(〃∇〃)

 
83
 
 

Kさま この度は遠方よりお越しくださいまして
誠に有難うございました!
 
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m♪

 
 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。