«
»

パドルシフト♪

ほんとは4月ごろに発表予定でした
レクサスRXのパドルシフト(〃∇〃;)
 
やっとご案内させていただけます♪

 
32
 
 

F SPORTで装備されるパドルシフトですが
バージョンL、ベースグレードでは装備がなく
オプション設定もありません。
 
そして、F SPORT用のステアリングカバーは
単体支給がないので
バージョンL、ベースグレードに搭載させるには
ステアリング一式を購入する必要があり
部品代だけで10万円オーバー(^_^;)
 
ということで
純正のカバーを加工して
純正部品流用、ハーネス製作にて装備させよう!
という内容です。
 
シンクデザインの佐藤社長に監修していただきまして
無事、メニュー化となりました( ・∀・)v
 
佐藤さん、色々と有難うございました!m(_ _)mペコリ

 

この作業で何が難しいかというと
カバーの加工になります。
 
すごい複雑な形状をしていますので
キレイに加工するには相応の技術が必要です。

 
92
 
 

みなさん承知のとおり、私たちは加工屋ですので
この手の作業は得意というか、まさに本業なので
 
難しい加工 = 燃える
 
という仕組みが出来上がっているため
ご覧の通り、なかなか良い精度で加工できます(^_^)♪

 
IMG_4026
  
72
 
82
 
 

使用方法は、いつも通りで
シフトをDにして走行。
 
あとはパドルを操作するだけで
ギアチェンジが可能です(*^-゚)v

42
 
52
 
 

F SPORTの見た目は好みだけど
シートの関係や、その他装備の関係で
バージョンLやベースグレードにされた方も
たくさんいらっしゃると思います。
 
是非、お気軽にご相談くださいね(^_^)

 
 
 

20系レクサスRX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html

 

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。