«
»

C-HR ヘッドライト加工

—————–移転のお知らせ————————-
平成29年6月12~17日にかけて移転作業を行います。
新所在地:京都府八幡市下奈良宮ノ道1-2
https://www.e-onestop.jp/archives/40427
—————————————————————-

さて、なかなか進まない
デモカーC-HRのヘッドライト加工ですが
そんなにゴチャゴチャしたくない とか
シンプルに少し手を加えたい
というオーナーさんに向けて
一先ず、1日で施工可能な状態を作ってみました♪

 

148

 
 

なかなかカッコよくありませんか?♪
浮き上がるようなブルーが
C-HRのイメージにもピッタリなんじゃないかと
(*^-゚)v

 
 

228

 
 

もう少し横から見た状態です。
まさに「浮かび上がる」という表現がピッタリ。

 

319

 

午前中に作業開始できれば
1日で施工完了できますので是非おすすめです(^_^)
 
ブルー以外でも施工は可能ですが
例えばレッドにした場合
フロントで赤色が光るのはNGなので
走行中はスイッチをOFFにするなどが必要です。
 
その辺りは自己責任でお願いしますね 笑
 
お気軽にご相談くださ~い(^_^)

 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。