«
»

5/22 そうでなくっちゃ♪

奈良県よりお越しくださいました
30系アルファードのOさま♪
 
定番作業となっております
上位グレードヘッドライトの移植作業で
ご依頼くださいました(^_^)

 
139
 
 

ご来店時の状態。
外側が コの字 で点灯します。
 
これがダメってわけじゃないいですけどね(^_^;)

 
225
 
 

移植後

 
316
 
 

やはりL字は点灯範囲も大きいので
インパクトが出ますね♪
 
今回はデイライト制御もご依頼いただきましたので
室内にスイッチを設けます。
 
純正部品流用ですので違和感もありません。

 
415
 
 

作業時は、どれが足された配線なのか
分からないほどキレイに作業しますので
安心してご依頼ください( ・∀・)v

 
IMG_9783
 
 

Oさま この度はご依頼をいただきまして
有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)m

 
 

30系アルファード 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/caseof30alphard.html

 
 
 

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。