«
»

レクサスNX!

大阪府よりお越しくださいました
レクサスNX Nさまのご紹介です♪

 
1012
 
 

あえて書いておきますが
9月のMCで、フロントは流れるウインカーになります。
 
よくご質問いただきますが
前期車両へ移植できるかどうかというのは
現時点では分かっていません。
 
仮に移植できたとして
前期のクリアランスランプ(ウインカー部分のライト)が
左右で14.5万円の部品代です。
 
流れるウインカー搭載ということで
おそらく純正部品自体の価格が上がると思いますので
そこから移植工賃となると相応な金額になります。
 
なので、NXだけでも100台以上の施工実績があります
球屋へ是非!♪
 
純正部品を買うことを考えれば
シーケンシャルウインカーと同時に
強発光デイライトを施工できるぐらいですね。
 
 
という宣伝・・・笑 (〃∇〃)♪
(いやらしいでしょうか 笑)
 
では早速動画でどうぞ♪
※強発光デイライトと併用しています

 
 

 
 

そして純正のデイライトから

 
1112
 
 

強発光デイライトへ( v ̄▽ ̄)♪

 
1210
 
 

リアウインカーのLED化もご用命いただきました♪

 
138
 
 

Nさま この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございました!♪
 
今後ともよろしくお願いいたします(^_^)

 
 
 

レクサスNX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-nx.html

 

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。