«
»

5/20 奈良県より

奈良県よりお越しくださいました
レクサスRX Yさまのご紹介です♪

 
130
 
 

メニュー化するのを忘れてた疑惑
(疑惑じゃなくて事実・・・笑)
 
クルコンイルミです。
レバーがホワイトに光るようになりますので
夜間も目視で確認できるようになります。

 
513
 
 

アンビエントライトの白化&光量UP
運転の妨げにならないよう
ご覧の通り助手席前はドアより光量UPを控えめにしています。

 
612
 
 

ワンタッチウインカー♪
レバーをチョン で3回点滅です(^_^)

 
710
 
 

ウェルカムランプの光量UP。
純正は光量控えめなので、足元はほとんど照りませんが
光量UPすることで足元もちゃんと照らしてくれます(^_^)

 
1010
 
1111
 
 

そしてこちらも定番のLEDリフレクター♪
スモール弱、ブレーキ強発光です。
 
クルマが分厚くみえるのでおススメ(^_^)

 
136
 
 

エアコンシステムは、マイナス55g。
これでも優秀なほうですね。
きっちり充填、添加剤投入しました。

 
IMG_9533

Yさま この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします♪ m(_ _)m

 
 
 

20系レクサスRX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html

 

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。