«
»

まだまだ60ハリアー!

後期の話題がチラホラしておりますが
まだまだ前期も熱い!
 
書いてて違和感 もう3年かぁ。
前期って言うことになるのか・・・
時間が経つのが早い(^_^;)
 
大阪よりお越しくださいました
60ハリアー Sさま♪

 
511
 
 

今回はワンタッチウインカーでご依頼くださいました♪
普段から使う部分ですので
体感できるのが機能系の良いところ(^_^)

 
611
 

Sさま この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
来月もお待ちしておりますので
よろしくお願いいたします(*^-゚)v

 
 

そして同じく大阪より
60ハリアー Mさま♪

 
79
 
 

クリアランスのブルーグラデーション♪
 
ヘッドライト加工にしては
手軽にできるというのも人気の秘訣でしょうか(^_^)
 
60ハリアーは街中に走っているので
これだけで随分と差別化できます( ・∀・)v

 
89
 
 

そこへ合わせるように
サイドミラーイルミをブルーで(^_^)
 
全体のバランスがバッチリです(・∀・)
イルミはカプラーで消灯できるようにしています。

 
99
 
 

ラゲッジランプのLED化もご依頼くださいました。

 
109
 
 

Mさま この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします♪ m(_ _)m

 
 
 

60系ハリアーの各メニュー詳細
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

 

コメントは受け付けていません。