«
»

5/12 純正でほしい

先日、滋賀県よりご来店くださいました
C-HR Kさまのご紹介です(^_^)

 
117
 
 

まず、この画像を見て
どこに手を加えたか分かるでしょうか?

 
217
 
 

とても馴染んでいるので
C-HRオーナーじゃないと
(C-HRオーナーでも?)
気づかないんじゃないかな♪
 
同じ画像で印をつけてみました。

 
39
 
 

インナードアランプと
クルコンイルミです ( ̄m ̄*)V

 
48
 
 

何故ここまで違和感が無いかというと
「純正で光っている車種があるから」というのと
「室内イルミの色に合わせているから」なんですね。
 
純正で光っててほしい部分を
純正と同じように光らせる。
 
うーん、ステキ(〃∇〃) 笑
 
 
ドアハンドルつながりってわけじゃないんですが
ドアハンドルZEROもご依頼いただきました♪
 
黒ボディの昼間なので見づらいですね(^_^;)

 
57
 
 

見えないところも
きっちり、キレイに作業しておりますので
どうぞご安心ください(^_^)

 
67
 
 

Kさまのご紹介は続きます♪

 
 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。