«
»

続・Nさま

C-HR Nさまの続きとなります♪
 
この画像でお分かりでしょうか (・∀・)♪

 
201
 
 

ここまでアップなら分かるでしょうか(・∀・)♪♪

 
212

 

動画ならどうでしょうか( v ̄▽ ̄)♪
(しつこい 笑)

 

 
 

C-HRのリア シーケンシャル♪
すでに7月までご予約がかかってきていますので
ほんっとにたくさんご依頼いただいております m(_ _)m

 

そして、前回のブログで
すでに見きれていたのですが
LEDリフレクターもご依頼いただきました(^_^)
 
ご指定が無い限りは
スモール(イルミ)で弱発光、ブレーキ強発光となります。

 
73
 
82
 
 

見えない部分の配線作業もキレイに行いますので
安心してご依頼ください(^_^)

 
44
 

Nさま この度は遠方よりご依頼くださいまして
お土産までいただいてしまい 汗
有難うございました!

 
IMG_8475
 

遠いので恐縮ですが
また次回もお待ちしておりますので
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)mペコリ

 
 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。