«
»

GWの営業

みなさまGWに入られたでしょうか?♪
 
TAMAYAは、例年どおりGW営業となりますので
火曜日の定休日のみお休みとなります。
 
我ながら勇ましいほどブラック企業 笑
(ほんとはちゃんとしてますけどね( ´_ゝ`)プッ)

 
 

こんなこと言うと自慢みたいになりますが
GW期間は全日程、全時間帯で満車となっております。
みなさま本当に有難うございます♪♪
 
本日は朝からC-HR Nさまの仕上げ作業(16時ごろ完了予定)
レクサスRX Yさまの作業(15時ごろ完了予定)で開始しております。

 
1021
 
1125
 
 

毎年長期休暇の夜に
テレビで悲しいニュースを見たりするので
気をつけて遊びに出かけてくださいね(^ー゚;)

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。