«
»

大阪府より♪

最近C-HRの話題が多くて
他車種のみなさまに怒られそうですね(^_^;)
 
大阪府よりお越しくださいました
C-HR Hさま♪

 
196
 
 

独特のフォルムなので
ガッツリしたエアロも似合いますね(^_^)
 
LEDリフレクターの装着
スモールで弱発光、ブレーキで強発光。

 
429
 524
 
 

きっちり養生をおこない
キレイに配線を行います。

 
248
 
336
 
 

テール全灯化。
ブレーキ点灯時、純正では内側のラインが光りませんので
内側も光らせようというメニューです♪
(夜間は純正と同じ状態です)

 
715
 
 

こちらもキレイに配線を行います。

 
615
 
 

インテリアイルミネーションを
オプションで装着していると、フットランプが付くのですが
これがまた暗いんですよね。
 
かと言って、せっかくオプションで装着されていますので
新たに照明を追加することで明るくできます。

 
814
 
 

Hさま この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後とも、よろしくお願いいたします m(_ _)m

 
 
 
 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。