«
»

続・続きまして

第3部にわたりご紹介させていただいております
C-HR Kさま♪

 
 

最後となります第3部は機能系です♪
おなじみブルーバナナ製 TVキャンセラー
SNTC-D01R
 
終話スイッチのみで操作可能です。

 
442
 
 

ブルーバナナ製は後付けスイッチが必要なく
純正スイッチを使用して、純正機能を活かしたまま
走行中のTV視聴、ナビ操作が可能です。
(運転しながらの注視はいけませんよ)

 
401
 
 
4111
 
 

取り付けたままですと
コネクターがむき出しとなります。
 
コネクターむき出しと言っても
これはいたって普通のことです。
 
ただ、最近のクルマはとても静かなので
ちょっとした音が異音となり聞こえてきますので
吸音材(エプトシーラー)で異音対策を行います。
 
装着の際も各所養生をおこない
クッションなども併用して傷をつけないようにしています。

 
428
 
 

こちらも人気ですね、オートブレーキホールド。
純正の状態ですと、クルマに乗るたびに
スイッチを押さないとONにならない機能です。
 
そこを、シートベルトを装着したと同時に
自動でONにする便利な機能です。
 
もちろんスイッチは純正のまま活かしていますので
スイッチを1度押すと OFF になります。

 
451
 
 

純正ハーネスに同化させるように
キレイに配線作業を行います。
 
見栄えとしても気持ち良いですし
こういうところも異音対策になります。

 
431
 
 

そしてワンタッチウインカー。
ウインカーレバーを 「ちょん」 と
軽く倒すだけでウインカーが3回点滅します。
 
Kさまの場合はリアシーケンシャルを施工していただきましたので
リアも3回きちんと流れます♪

 
461
 
 

分かりづらいと思いますが動画です。

 
 
 

 
 
 

そして最後のご紹介となります
リアワイパーレス♪

 
 
471
 
 

あえて写りこむように撮影していますが
キレイに鏡になっているのが分かると思います。
 
単純にアクリルを切ってはめるだけだとこうはなりません。
 
耐久性、退色具合など、デモカーで検証したうえで
素材の選定をしています。

 
 

3部にわたりご紹介させていただきました
神奈川県からお越しくださいましたKさま
 
本当に遠くから、有難うございました!
 
なかなか次に、とはならない距離ですが
今後とも、よろしくお願いいたします! m(_ _)m
 

 
 
 
 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。