«
»

やっぱりリアも だよね

湘南ナンバーのC-HR!
 
神奈川県よりお越しくださいました
C-HR Kさま♪
 
遠くまで本当に有難うございます m(_ _;)m
 
メタルストリームメタリックかっこいい♪

 
1020
 
 

いつもはメイン作業は最後にご紹介するのですが
たまには一番最初に(^_^)

 
303
 
 

C-HRオーナーさんなら上の画像で分かるはず。。。
 
リアのシーケンシャルウインカーですヽ(*´∀`)ノ

 
3112
 
 
 

動画でどうぞ(〃∇〃)

 
 

 
 
 

フロントはオプションヘッドライトを付けると
シーケンシャルウインカーになるのですが
残念ながらリアウインカーは非採用。
 
それでもLEDウインカーなので十分なんですけどね
フロントが流れちゃうもんだから
どうしてもリアが寂しく感じます(^_^;)
 
純正で使われているLEDを大量に在庫していますので
全く同じLEDで施工可能です♪

 
3210
 
 

バックランプがかなり明るいので
夜間の撮影は困難です。
 
昼間の画像のほうが分かりやすいですね。

 
335
 
 
343
 
 

純正LEDを使いますので当然ですが
日中でも十分な明るさです。

 
353
 
 

点灯していないときは純正そのままですので
この状態でシーケンシャルウインカーになっているのを
判断することは難しいですね。
(LEDの素子色くらいでしょうか)

 
362
 
 

それなりに複雑な回路にはなりますが
キッチリ、見えないところも手を抜かず
きれいに作業していますので安心してご依頼ください(^_^)

 
372
 

Kさまからは
たくさんのご依頼をいただいておりまして
2部でご紹介できるかどうか。
 
また続きはのちほど♪
 

 
 
 
 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。