«
»

80系ヴォクシー♪

滋賀県よりお越しくださいました
80系ヴォクシーのUさま♪
 
デイライトの件、大変お待たせ致しました(^_^;)

 
40
 
 

作業前に、きっちり養生を行います。
バタバタしてまして途中経過が撮影できていません。

  
1515
 
 

80ヴォクシーの特徴である
ライン発光のクリアランスランプを
デイライト化させます♪

 
4110
 
 

そして、ウインカーONでアンバーへ(〃∇〃)
ホワイト、アンバーの2色を搭載しますが
ホワイトは純正より明るくなります(^_^)

 
424
 

アプリなので参考程度ですが
ご用命いただきましたので照度も測っておきました(^_^)
 
アプリ起動で広告が出てしまうのでモザイクで消しています。
気にされないでください。

 
441
 
 

Uさま この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
次回もぜひ、よろしくお願いいたします!
m(_ _)mペコリ

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。