«
»

4/10 ウェルカムドア完成

明日4月11日(火曜)は、定休日となりますので
よろしくお願いいたします。
 
 
先日ご紹介しておりました
レクサスRXのウェルカムドアハンドルですが
純正との比較も撮影できまして、無事に公開となりました(^_^)

 
138
 

日亜の純白LEDへ変更して
光量を上げることで足元まで照らしてくれるので
これぞウェルカムランプって感じです♪
 
左が純正、右が施工後
 
ちゃんと足元まで照らしてくれているのが分かると思います。

 
410
 

ドア4枚を分解して作業しますので
相応に大変な作業にはなります。
 
見た目は純正そのまま、でもウェルカム点灯で違いが分かるという
マニアック傾向なメニューだと思いますが
個人的にはこういう「分かる人には分かる」というのが大好きです♪

 

是非ご検討ください(^_^)

 
 
 
 
 

レクサスRXの各メニュー詳細はこちら
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html

 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。