«
»

便利な機能

同じ大阪府よりお越しくださいました
60ハリアー Kさま♪

 
19
 

下の2枚の画像で
どこが変わったか分かりますか?

 
63
 
74
 

正解は、リアのスマートエントリーです(^_^)
矢印部分にセンサーの印が追加されているのが分かるでしょうか。

 
84
 

フロントと同じように
リアドアでもタッチセンサーによる
ロック、アンロックができるようになるので
とっても便利な機能です。
(本音は純正でそうなっててほしいんですけどね 汗)
 
リアドアから車体側への通線作業が少々大変ですが
きっちりキレイに作業します。

 
27
 
36
 
57
 
 

次はLEDライセンスランプ。
60ハリアーはライセンスランプを替えるのに
ここまで分解する必要があります。

 
93
 

強引にガーニッシュを浮かして作業できなくはないですが
自分のクルマでもしたくないほど強引なので
面倒でも確実な方法をとります。

 
102
 

画像では青みがかった白に見えますが
実際は6000Kの青みのない白です。

 
113
 
122
 
 

前後のLEDターンランプ♪
LED特有の歯切れの良い点滅になるのと
消灯時のオレンジの映り込みがなくなり
ステルス化もできて一石二鳥です(^_^)
 
合わせてLEDバックランプも採用くださいました。

 
132
 
141
 
151
 
161
 
171
 
 

そして最後にワンタッチウインカー。
欧州車などで純正採用されている機能で
ウインカーレバーを「チョン」と倒すだけで
ウインカーが3回点滅します。
 
デモカー導入のたびに
真っ先につけているお気に入りアイテムで
一度使うとクセになる便利機能です。

 
181
 
 
 

 
 
 

機能系を多く取り入れてくださいましたので
体感できるため満足感も高いと思います。
 
Kさま この度はたくさんのご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)mペコリ

 
 
 
 

60系ハリアーの各メニュー詳細
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。