«
»

作業完了

兵庫県よりお越しくださいました
レクサスRX Oさま♪
 
RXは純正車高でいこう!
 
と思って我慢?してたのですが
OさまのRXを見てしまい、ウズウズしています。
 
車高調のスペックによりますが
赤いバネが見えたので
おそらくリア全下げに合わせてフロントを下げて・・・
 
なんて考えてしまうので
これはまずいです 汗

 
1017
 

まずはスナップオン エアコンシステム!
マイナス65というかなり優秀な数値がでました。
65gの不足に違いはありませんが(^_^;)

 
620
 

エアコンの効きが悪いなぁ とか
効かないわけじゃないけど
もう少し効いてほしいなぁ という方は
是非おススメです。
 
純度を上げたガスで
不足分もきっちり充填します。

 
1119
 
 
 

エクステリアはLEDリフレクター♪
スモール(イルミ)で弱発光
ブレーキで強発光になります。
 
おかげさまで1日1台は必ずご依頼いただくようになりまして
現在製作が追いついておりませんm(_ _;)m

 
1413
 
1513
 
 

こちらは超便利なメニュー
LEDバックドアパネル。
 
RXのラゲッジはとても暗いので
夕方以降はほんとに役立ちます。

 
178
 
 

LEDライセンスランプを6000Kで。
画像では青白く見えていますが、実際は真っ白です。

 
1612
 
 

そして強発光デイライトで目ヂカラ UP!
純正状態から

 
182
 

強発光!

 
191
 
 

違うアングルで施工前、施工後

 
208
 
2115
 

スイッチでいつでも純正状態に戻せますので
入庫対策にもなると思います。

 
 

Oさま このたびはご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします♪ m(_ _)mペコリ

 
 
 
 

レクサスRXの各メニュー詳細は下記URLからご覧ください
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html

 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。