«
»

愛知県より

先日までお預かりしておりました
愛知県より60系ハリアーKさま♪

 
94
 

ほんとにたくさんのご依頼をいただきまして
スナップオン エアコンシステム。

 
225
 
320
 

規定が500ですのでマイナス110g。
これで今年の夏は快適です(^_^)

 
 

室内はクルコンイルミ
 
クルーズコントロールのレバーを、室内イルミと同じように
クリアブルー(淡いブルー)で光らせるという施工です。
純正機能はそのまま使えますのでご安心ください(^_^)

 
203
 

シフトゲートイルミ
調光前なのでかなり明るいですが好みの明るさに設定できます。

 
2110
 

エクステリアに移りまして
大物ですね、ヘッドライト加工。
 
サードライトと、ブルーグラデーション。

 
226
 

そしてLEDターンランプ。
大人気シーケンシャルウインカーも搭載です♪
 
パワーLEDを搭載しており
それぞれ立体で柱の形状で並べており
集光&拡散レンズで施工しています。
(文面にするとよく分かりませんね 笑)

 
233
 

クリアランスランプのブルーグラデに合わせて
ドアミラーもブルーでイルミ化です。
 
もちろんウインカーONで、アンバーに切り替わります。

 
241
 

リアにまわりまして、LEDライセンスランプ(8000K)と
インダイレクトエンブレム。
 
エンブレムは入庫や検査対策として
ホールカバー付近へカプラーを設けていますので
いつでも消灯可能です。

 
251
 

そしてLEDリフレクター♪
いずれの車種でもお伝えしていますが
光り物のドレスアップはもちろんなのですが
車体の下部分で光ることによって
クルマが大きく見える効果もありますのでおススメです。

 
261
 

そしてラスト!
LEDブレーキランプ からの

 
271
 

ワイドに光るシーケンシャルウインカー♪

 
281
 

フロントと合わせて動画で・・・
と思っていたのですが、データが無いんですよね。
 
SDカードの劣化なのか。
新調しなければ 汗
 
画像もずいぶん消えちゃったようで 
他にもカップホルダーイルミ、LEDバックランプ
ウェルカムプラス、LEDバックドアパネルと
本当にたくさんのご依頼をくださいました。
 
Kさま この度は遠方より
たくさんのご依頼をくださいまして
本当に有難うございました!

 

今後ともよろしくお願いいたします♪
m(_ _)mペコリ

 
 
 
 

60系ハリアー カスタムメニューページ
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。