«
»

3/18 凄いことに

本日入庫中のクルマが
60ハリアー、レクサスRX、レクサスRC・・・
まるで高級車専門のような凄いラインナップで
自分の会社じゃないみたい(・∀・;)
 
丁寧にキレイな作業で進めていきます。
 
午前中にご納車となりましたKさま
のちほどご紹介させていただきます♪

 
93
 

愛知県よりレクサスRXのKさま
前回もご来店いただきまして、リピートご依頼くださいました(^_^)

 
1010
 

フロント、リア、室内ともに分解しています。
いましばらくお待ちくださいm(_ _)mペコリ

 
10-21
 
1312
 

島根県よりレクサスRC Sさま
メインはシーケンシャルのメンテナンス作業となり
どうもカプラー部分が悪さをしていたようです。
 
ライトやユニットが悪いわけではなかったので
ある意味良かったのですが
折角遠くからご足労くださいましたので
カプラー部の修正(交換)ではなく
ユニットごと全て新品へ入れ替えさせていただきました。
 
平行してエアコンシステムとリア周りの作業をご依頼くださいました。

 
1114
 
146
 

RCはこれからリアを分解していきますので
よろしくお願いいたします!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。