«
»

ご来店作業

先日、関東よりお越しくださいました
60系ハリアーKさま♪

 
318
 

室内を重点的にご依頼いただきまして
インナードアランプのフロント。
ここは純正でも光るには光りますが
かなり暗めなので、少し明るくしてあげる というメニューです。
明るすぎると、夜間は運転に支障がでますので
調度良い明るさにしています(^_^)

 
1111
 

それに合わせて
リアドアは純正では光りませんので
同じような開口部を作りまして、フロントと同じLEDで照らします。

 
1210
 

リアつながりということで
リアフットランプ♪
 
表面はレザーですので、さほど違和感は感じないと思います。
照射はアンビエントライトみたいな感じです(*^-゚)v

 
171
 

フロント回りはアンビエントライトとシフトイルミ。

 
107
 
153
 

そしてウェルカムプラス♪
純正ではバルブ方式で照射する構造なのですが
灯体自体を加工し、内部へ日亜化学LEDを
地面方向に向けて設置することで
バルブ交換では得ることができない明るさになります(^_^)

 
163
 

Kさま この度は遠く関東よりお越しくださいまして
本当に有難うございました!
 
なかなか来ていただける距離ではありませんが
お近くに寄られた際は是非遊びに来てください(^_^)
 
お土産も有難うございました! m(_ _)mペコリ

 
IMG_1106
 
 
 

60系ハリアー カスタムメニューページ
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。