«
»

C-HRへブルーバナナ

bluebananaさんの新製品
トヨタDOPナビのTV/NAVIキットです(*^-゚)v
 
まさに「待ってました」です♪
 
ブルーバナナさんDOP用作らないのかなと思っていた矢先だったので
ほんとドンピシャでして早速C-HRに取り付けです。
 
ご存知の方も多いと思いますが
走行中に ↓ の画像のように終話ボタンで
ナビ操作などができるようになります。

 
238
 

後付けスイッチがいらず
純正の機能を保持したまま、純正スイッチで操作できる
素晴らしい製品です。

 

取り付け自体は特別難しいことはないのですが
内装をバラす必要があるので
各所キッチリ養生して作業します。

 
324
 
414
 
513
 

製品取り付け後も、各所接続部と
純正の余りカプラー(純正の状態であまっています)も
全て吸音材で保護します。
 
これで走行中にカタカタ音が出るなど異音対策が可能です。

 
65
 
77
 

やりすぎにも感じるかもしれませんが
最近のクルマって、ほんと静かなんですよね。
 
TVもつけない、音楽もつけない
とう状態で走行しますと色んな音が聞こえてきますが
カタカタ音は一度耳にするとずっと気になります。
 
でも、気になっても奥のほうだろうし
なかなか手がだせない みたいなパターンってあると思うんです。
 
なので、一連の作業のなかで対策できるところは
キッチリやっておこう ということです。

 
 

ということで
C-HRのナビ、TVキャンセラーよろしくお願いいたします♪

 
 

C-HR カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。