«
»

神奈川県より♪

相模ナンバーの60ハリアー。
相模という事は神奈川県ですね(^_^;)
 
ほんとに遠くからお越しくださいました
Eさまのご紹介です♪
 
お渡しの時間が18時前後なので
画像が暗いですね。

 
1013
 

昼間に施工しましたスナップオンのエアコンシステム。

 
1112
 

結果は100gのマイナス
新車で購入され、納車からまだ3ヶ月ということですが3桁のマイナス。
ただ、これまで施工してきた感じですと
100gのマイナスならまだ優秀なほうです。

 
129
 

そしてこのアングルとなると
そうですね♪
 
キレイに配線作業を行います。
(真ん中に見えるのはうちの製品ではありません)

 
134
 
143
 

そして (〃∇〃)

 
153
 

大人気のリアシーケンシャルウインカー♪
現行モデルに相応しい姿になりますので
ほんとにおススメです(^_^)

 

画像はありませんが
最後にワンタッチウインカーも追加でご依頼くださいました。
 
Eさま この度は本当に遠くから来てくださり
有難うございました!
 
コーキングの話、面白かったです笑
まさかそういう場所でも使われているとは・・・

 

また来てくださいとは言い辛い距離ですが
こちらのほうにいらっしゃる際は
是非遊びに来てください(^_^)
 
本当に有難うございました! m(_ _)mペコリ

 
 
 

 
 
 
 
 

60系ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。