«
»

1/29 ご来店作業

遠く静岡県よりお越しくださいました60系ハリアー Mさまです♪
 
ダークブラウンメタリック「4U5」の外板が
大人なハリアーって感じでとてもかっこいい!
 
私も以前にMINIでブラウン外板に乗っていたので
茶色が好きなんですよね。
あまり見ないカラーなのでテンションあがりました(^_^)

 
107
 

バタバタしていまして
撮影できたのが作業完了時だったのですでに暗いです(^_^;)
 
各所しっかり養生を行い
配線作業もできるだけキレイにしています。
(暗くて見づらいですね 汗)

 
1210
 
1111
 

リアの流れるウインカーです♪

 
144
 
153
 

Mさま この度は静岡よりお越しくださいまして
本当に有難うございました!
 
是非、またこちら方面に来られる際は遊びにきてくださいね(^_^)
 
m(_ _)mペコリ

 
 
 

60系ハリアー カスタムメニューページ
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 
 

 
   

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。