«
»

いよいよ

サロンないから今年は楽だなぁ なんて思ってたら
そんなに世の中あまくもないらしく 笑
年末感がTAMAYAにも漂ってきました(^_^;)
年内ラストスパートのご予約いただいているお客さまの作業がたくさん。
 
本日も60ハリアー2台同時進行です(*^-゚)v

 
118
 
 

やっと?
86後期のデイライト(光量UPバージョン)ですが
9月よりテストを続けてまして、いよいよかなぁと(・∀・)

 
28
 
 

そして先日ご紹介しました
レクサスRXのヘッドライト。

 
66
 

まだ現車がきてないので出来る範囲で
ってことで、サイドマーカーを着手しております♪

 
38
 
46
 

輸出用は、ここからバルブで点灯させていそうで
奥にユニット(箱?)が付きそうです。

 
57
 

日本仕様ではご存知のとおり光りませんので
光らせるのですが、2通り試してみようと思いまして
どこに窓を作ろうかなと。

 
67
 

ご覧の通りとくに目印もなく
データに起こしまして位置を決めていきます。
そうすることで、何台やっても左右のずれもなく施工できる
というメリットがあります。
 
あとは裏側の構造を把握しつつ という感じですが
いやらしいのが、この裏面が前から見ると見えますので
工夫が必要になってきます。

 
75
 

そして、一先ずは純正ライクな仕様で
中央付近を光らせるとこんな感じです♪

 
84
 

まだ試作なので、光量が明るすぎますが
その辺はあとで調整するとして
位置は良い感じではないでしょうか(^_^)
 
斜めから

 
94
 

純正っぽいのが好きな方は
面発光よりこっちのほうが自然かもしれませんね♪
(私もこっちにするかもしれません)
 
この内容なら1日で施工できそうですので
是非ご検討ください(^_^)
 
 
では引き続き面発光verの試作にかかります♪

 
 
 
 
 
  
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。