«
»

いろいろと

あと1週間! バタバタしている感じはありますが
例年よりずいぶんマシです。
(今年はサロンがないので(・∀・))
 
ここのところ、お手軽にオシャレしていただける
スライドカバーシートとステアリング用ヘアラインが
とっても好評いただいております♪

 
26
 
36
 

通販サイトはこちら (しっかり宣伝♪ 笑)

 

さて、RXがくるのが決まってから
出来る範囲で開発を進めていますが
1個1個、純正部品が高いです(・_・;)
 
ヘッドライト買うのにほんとためらいました。
ってことで早速分解♪

 
64
 

まだよく分かってないのですが
RXってプロジェクター首振りするんですかね?
外側のベゼルに、こすった跡があるんですよね。
 
当然、無加工のライトを分解したので
首振りによるものなのか、製造工程のなかで
入ってしまう傷なのか いまのところ不明です。
 
まぁ、組み上げてしまうと
ほとんど見えませんのでさほど気にされなくても大丈夫かと。 
さっそくネガな情報からとなりましたが 笑
 
では本命のご紹介を。
 
光量UPでのデイライトーーー!!!

 
74
 
 

もちろん定格範囲内ではありますが
ちょっと明るすぎるので、この辺は今後調整していきます。
 
相手にしているのはこれらの基盤です。
(一応モザイクかけますね ごめんなさい)

 
83
 
93
 

あと数年たてば老眼鏡かけないと見えなさそう 笑
 
回路側はどうにかできそうなので
あとは車両側のCPUと戦うって感じですかね。
 
なんとかなるだろうな とは思っていますが
意外と苦戦したいタイプ(性格)でもあります( ´_ゝ`)プッ
 
10系の時がどうだったか などは
最近の電子制御系は参考にならないので
20系RX用としてデイライト(キットにできればなお良し)をご提案できるよう
進めていきます(*^-゚)v

 
 
 
 
 
 
 
  
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。