«
»

タイプブラック 上位?

大阪府Tさまよりご依頼いただいておりました
30系アルファードのヘッドライト加工♪

 
15
 

パッと見ても、何が変わっているか分かりませんが
上位ヘッドライトのタイプブラックです♪
 




  
って感じですよね。
 
特別仕様車のタイプブラックですが
ベースはS”AもしくはSAとなるみたいなので
いわゆる上位ヘッドライトではありません。
 
そこで、上位ヘッドライトを使い加工することで
上位グレード タイプブラック となりましたヽ(*´∀`)ノ

 
21
 

どうみても純正なのですが
上位ヘッドライトをベースに、矢印部分をブラックにすることで
タイプブラックと同じ配色となります。
なので違和感がないんですね♪

 
31
 

こう見えて、純正ではあり得ない組み合わせですので
分かる人には分かるマニアックな加工です。
 
「ん? タイプブラックってこのライトだっけ?」 みたいな♪
 
そして、今回はそこだけにとどまらず
イルミONで

 
41
 

グラデーションとなります(*^-゚)v
いやぁ 超かっこいい(〃∇〃)
 
イルミON、ウインカーONでコーナリングが点灯

 
51
 

日中、イルミOFF時は
ウインカーONでコーナリングは点灯しないように制御しています♪

 
61
 
 

Tさま この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)m

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。