«
»

C-HR その後

そーいえば先日、担当さんから連絡がありまして
1月中旬ごろにディーラー入庫ということでした。
 
ってことは1月末~2月初旬ごろに
うちにC-HRが来そうです♪
 
早くきても触れる時間がないので
2、3月からボチボチやることになりますが(^_^;)

 

で、いまさらですが
うちはGグレードハイブリッド 070 ホワイトパールです。

 
color_070
 

ほんとは、というか
個人的に乗るなら間違いなくG-Tの1K0 メタルストリームメタリックです。
 
相当悩みましたが、うちは光り物メインってこともあって
どうしても相性と言うか、ホワイトに勝れないんですよね(^_^;)
 
あとはガソリン車よりハイブリッド車のほうが「何かあるかも」
ポジティブ方向でもネガティブ方向でも。
 
ということで
あくまでもデモカーなのでハイブリッドへ。
 
だけどその前に、この仕事=趣味
でもあるので、ほんとむずかしい判断。
 
そういう冒険というか、無難に行かない勇気 (と体力 笑)
いつかやってみたいな・・・ って感じです 笑

 

以前も書きましたが
流れるウインカーは G または G-T のみです!
S系でも後付けできるかもしれませんが
費用を考えるとG系が買えてしまうので
後付け流れるウインカーは、かなり損になります。
(以外に以前のブログが反響ありまして(^∇^;))

 
img4
 

これ、マジか? と思いましたが
GとG-Tに標準装備。

 
img5
 

なんだろうなぁ
嬉しくはないかも 笑
 
色々と新しい思考、というのか
フラットな状態で臨む必要がありそうなので
これまでと違った楽しみ方になりそう♪

 
 

来たらまたご紹介しますね(^_^)

 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。