«
»

静岡県より♪

11月22日は定休日となりますので
よろしくお願いいたします。
 
 
60ハリアーKさまのご紹介です♪
なんと静岡県よりお越しくださいました♪

 
118
 

クリアランスランプのブルーグラデーションと
サードライトをブルーで(*^-゚)v

 
214
 

いずれもカプラーを設けますので
ボンネットを開けてカプラーを抜いていただければ純正状態へ戻ります。
別途室内へスイッチなども可能です。

 

続きましてインテリア
さんざん 「超マニアックメニュー」 と言ってますが
ここまでたくさんご依頼いただくと
とても不思議な感覚です・・・(・_・;)
 
リアインナードアハンドルイルミ。

 
65 74
 

そしてリアフットランプ♪
インナードアイルミ とまではいかずとも
後席の足元を照らすイルミですので結構マニアックメニューです。
見えない位置へ調光器をセットしますので
好みの明るさに調整していただけます(*^-゚)v

 
312 414
 
 

Kさま この度は遠くよりご来店いただき
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)mペコリ
お土産も有難うございました♪

 
IMG_2474
 
 
 
 
 

60系ハリアー カスタムページはこちら ↓
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 

————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。