«
»

ハリアーオフ会

うちからハリアーがいなくなって
はや1年が経とうとしています(;・∀・)
 
いまだに毎日のようにお仕事をいただいているモデルで
愛着というか親近感というか
そもそも仕事抜きに私がほしくて買ったモデルなので
とにかく大好きなクルマです♪
 
先日、いつもご贔屓いただいているお客さんが
今週末オフ会をする ってことで
いわゆる協賛で参加をさせていただくことになったのですが
ご丁寧にお手紙をくれました♪

 
5
 

なんだろ、心遣いといいますか
ただの数集めじゃないって感じがして
こういうのって嬉しいなぁと思いました♪
 
クルマがあればほんと参加したかった(T∇T)
 
 
幹事のMさん、Nさん 良いオフ会になること願ってます♪
またお話聞かせてくださいね(^_^)

 
 
 

そういえば、デモ車を大切に乗ってくれてる
Sくんが先日遊びに来てくれました すっかり忘れてた笑

 
6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。