«
»

レガシィ ヘッドライト加工

レガシィのヘッドライト加工でご依頼いただきましたNさま
なんと湘南よりお越しいただきました(;・∀・)
 
しかもですね、今回は作業にしたがいご来店いただいたのですが
以前に1度、ご相談のためだけに大阪まで来てくださいまして
なんともお礼のしようがないと言いますか
Nさま ほんっとに有難うございました♪ m(_ _)m

 
130
 

ご覧のとおり純正から大幅に変化する内容です♪
例のごとく加工前の画像を撮り忘れまして
純正との比較画像を見ていただけないという失態なのですが(汗)
メッキインナーからブラックになるだけで
ほんと大きな差別化となります。

 
511
 

リングは圧倒的人気なSEリングでバッチリ♪
レーザープレートをご用命いただきました(*^-゚)v

 
227
 

この角度なんてたまりませんヽ(*´∀`)ノ

 
417
 

アクリルを使ってガッツリ! ってわけではなく
どちらかといえばシンプルな方向性になりますが
十分な変化を楽しんでいただけると思います(^_^)

 

あと余談ではありますが
ウインカーポジションキットなるものを装着されておられまして
調子が良くないということで見させていただいたのですが
配線に問題はなさそうだったので
分解して中をみますとPICが抜けている というまさかの展開(^_^;)
 
こんなやつです ↓

 
f81fd2e4c52864042852c112ce927ae2
 

差し込むだけで無事に完了できました。
今後おなじような症状が見れる際は一度確認してみてください。
 
Nさま この度は本当に遠くから来てくださいまして
誠に有難うございました!
 
次回、 というには距離がありすぎますが
また何かありましたらいつでもご連絡ください♪
 
有難うございました! m(_ _)m

 
 
 
 
 
 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。