«
»

50プリウス ヘッドライト加工

50系プリウスのヘッドライト加工
比較的シンプルな内容で、目ヂカラUPです♪

 
128
 

施工内容は
・SEリング (試作ver 詳細後日)
・ブルーレンズ
・USサイドマーカー
・ブラックエクステンション(ブラッククローム)

 
226
 
315
 
510
 
416
 

純正から、プラスされる点灯箇所は
全て室内スイッチで制御可能できるように施工。
先日のブログで少し紹介したやつですね。
これをするためにはヘッドライトから車内センターコンソールまで
配線を引き回す作業が必要になりますが
運転しながら、即純正状態へ復帰できますので
便利、という意味ではここがベストと思います(*^-゚)v

 
107
 

デモ車への搭載なので
純正スイッチを加工してオリジナルの文字で点灯させています。
 
ここまでこだわるとコストも嵩んでしまうので
スイッチは純正のLED BEAMで十分だと思いますが
やろうと思えばここまで出来るという参考にしてみてください(^_^)

 

50系プリウス専用ページ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。