«
»

カーボン調で遊ぶ♪

86後期はGTグレードだと
ダッシュパネルがカーボン調のラッピングです。

 
314
 

これだけで 「おぉ 86っぽい!」となりました 笑
 
本音を言うと表面ツヤツヤのリアルカーボン
またはカーボン調が好みなのですが
そういう製品はたくさん世に出てますので
せっかくだし純正のカーボン調に近い感じで試してみようかなと。
 
いつも使ってるシートでは全然違ったのでいくつか試してみまして
同じ! と言っていいほど
いや、むしろこれでしょ? ぐらい近いです♪

 
415
 

で、手始めにデータを取りまして
ここからやってみます♪

 
59
 

左右のスイッチパネル用♪
これを貼ると

 
86
 

こうなります(^_^)
見切りラインをつけて、潔くいってみました♪
 
これなら手軽に遊んでいただけると思います♪
 
純正↓

 
93
 

貼り付け後↓

 
106
 

これは完全なポジティブシンキングですが
巻き込まないことでエッジより外が陰影に見えて
意外とこれはアリじゃないかと(・∀・)
 
シートなので飽きたらはがせますし、なによりコスパ最高♪
左右分で1700円なので、選択肢に入れていただいても損はないかと(*^-゚)v
 
よろしくお願いいたします♪

 
 

TAMAYA通販サイト 86ページ
http://www.tamaya-diyled-shop.com/product-list/39

 
 
 
 
 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。