«
»

86 暗いな

とってもシンプルな題名 笑
 
乗ってみて早々に感じたのが、室内が結構暗い。
特に足元なんて何にも見えないし
シフト周りも少しだけ明かりがあれば良いのに
フットランプは設定無し?なんでしょうか。
 
ということで、前振りはこのへんで♪

 
313
 

つけてみて思うのは
フットランプは必要 ってこと。
 
GT系にはアルミペダルが装備されているので
柔らかく反射してくれて雰囲気もGOOD♪

 
224
 

ホワイトと言っても青白いものではないので
おそらくここが主力になると思われますが
個人的には年齢の問題もあってか
こっちのほうが落ち着きます( ´_ゝ`)プッ

 
126
 

ウォームホワイト と言って
電球の色 みたいなLEDです(^_^)
 
LEDなのは良いけど、真っ白いのはちょっとなぁ・・・
 
ってかたは、是非ウォームホワイトをおススメ!
うちの86はウォームホワイト装着です(*^-゚)v
 
で、一応付け加えて書いておきますが
日中は明るめに点灯させまして
夜間はAUTOライト、イルミ、ライトON
いずれの場合でも減光するように制御しています♪
 
これ、結構いいですよ(・∀・)♪

 

 

純正っぽい というのか
言わなければ純正と思います。
 
作業は2時間ほどで完了できますので
是非ご検討くださいね~♪

 
 

86 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-86.html

 
 
 
 
 
 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。