«
»

86 後期 デイライト♪

86後期のデイライト(DRL)です♪
 
ここんとこ雨ばっかりで
撮影が全く進みません(^_^;)

 
130
 

カプラーON設計で配線作業は一切必要ありません♪
 
純正に戻したい場合は
キットを外していただければ純正状態に戻ります(*^-゚)v

 
133
 

光量アップverですが
前期はとても簡単だったのですが、後期は同じようにはいきませんでした。
 
が、先日のブログのように
ちょっと工夫すれば光量アップ自体は可能です。
色々と経過も見たいので、いずれご紹介させていただきますね。
 
テールはサイドマーカーも点灯可能です♪

 
222
 

輸出用テールだと、レンズにあるフィン形状と
ずれた位置が光るのですが
フィンの位置に合わせて光らせています(^_^)
 
ほんっと雨つづきで全然撮影できてないので
こちらもまたそのうち(○´∀`;)
 
そろそろ晴れないかなぁ
 
では

 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。