«
»

富山より♪

リピートでご依頼いただきました
60系ハリアー Tさまが富山県より起こしくださいました♪

 
128
 

前回に引き続きたくさんのご依頼をいただきまして
サインプレートを鷹マークHARRIER文字ブルーで♪

 
221
 

昼間の影でこれだけ見えるので
少し暗くなるとバッチリです(^_^)

 
318
 

インダイレクトエンブレムは
グラージオさんのブラックオニキスをベースに
ブルー発光で製作させていただきました(*^-゚)v

 
417
 

LEDライセンスランプ8000KとLEDリフレクター♪

 
516
 

ライセンスランプはナンバー隠しちゃうと
なんだか分からない感じですね 汗
 
デモ車撮影の場合は一切の画像加工なしで
ナンバー出してまで実際の状態に近い画像を見て頂いていますが
さすがにそれは出来ませんね(^∇^;)

 

他にアンサーバックイルミもご依頼いただきましたが
画像だと伝わりません。
 
お土産もいただいてしまいまして

 
616
 

Tさまには前回も
白えびポテチと富山ブラックを頂いた記憶があります。
 
いつも本当に有難うございます。
 
ここ枚方にいながら、名産をいただけるというのは
これほんと嬉しいことでして♪
(お気遣い無くお願いしますね(^_^;))
 
Tさま この度もご来店くださいまして
本当に有難うございました!
 
また雪が溶けたころ、お待ちしております(*^-゚)v

 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。