«
»

C-HR その後

先日86を取りに行った際にですね
C-HRの資料を拝見してきました♪

 
design_bg2
 

注目ポイントの1つでもある流れるウインカーですが
上位グレードのみ、オプション設定でした。

  

グレードですが
上位グレードがG(ハイブリッド) G-t(ガソリン)
ベースグレードがS(ハイブリッド) S-t(ガソリン)
 
だった、と思います(・∀・;)
 
なので、GまたはG-tしか
流れるウインカーのヘッドライトを装着できないということです 汗
 
ベースグレードとなるS系ボディで
オプションヘッドライトを装着できるかどうか・・・

 
 

内装ですが、欧州仕様とされていた青いラインの入ったものは
私の見た限りでは見受けられず
↓ のブラウン系? もしくはブラックの2パターンみたいです。

 
interior_bg1
 

既に発注していますので
また詳細は時期がくれば ということで(^_^)

 
 

上記はあくまでも私見です・・・(*^-゚)
流れるウインカーは「G」または「G-t」ですよ♪

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。